黒髪に似合う夏メイク

黒髪に似合う夏メイクというヤフーニュースの記事を見ていました。
それによると髪というのは見た目の印象でいうと顔のフレームみたいな
ものなので上手に意識をしてメイクをするだけで印象が変わって可愛くなるんだとか。
ということで黒髪のメイクのポイントなのですが主に3つ。

・眉毛のメイクは髪の毛の色と合わせる
・黒髪の場合は目元をピンクブラウンにしてクールさを演出
・黒い髪に合うような青いチークとリップにする

以上の3つの基本メイクを抑えておくと黒髪だと良いみたいですね。
まつ毛に関しては上下両方マスカラを塗ってはいけないようで上だけに軽く塗る。
ということで黒髪の人は参考にしてみてもいいかもしれませんね。
まつ毛の長さに不満がある人は最近人気のまつ毛美容液を使ってみてはいかがでしょうか?
まつ毛美容液というとまつ毛が生えてフサフサになると思っている人が多いですが、
実際のところはまつ毛が抜けにくくなるので量が多くなった気がしたり、
長さ自体が長くなるんですよ。
まあ目元のボリュームがアップすることには変わりないんですけどね。
よくまつ毛美容液はあくまでも化粧品で発毛効果が認められているのは
リアップだけと堅苦しいことを言う人もいますが、正直目元のボリュームが
アップすれば発毛効果なんてなくてもいいって感じです。
まつ毛美容液 人気 ランキング

Comments are closed.