近所のインターネットカフェが閉店

昨日は、ちょくちょく行っているインターネットカフェに行ってきました。
だいたい毎月1回くらい、モーニングコースで1000円くらいになっていてお得だったので行っていました。
そこでいつものように飲み放題のコーヒーやココアを飲んだりこのインターネットカフェで読み出した「カムイ伝」を読んだりちょこっとネット動画を見たりしました。
ちなみに今回は、反対側の席にすごいいびきをかいて寝ている人がいました(^^)それから、途中で席を変えてマッサージチェアを利用することも定番となっていて、今回もこれを利用したりして楽しく過ごしていましたが、ふと壁紙をみると、なんと気に入っていたこのお店が、今月末で閉店するというではないですか!ガガーンという感じでしたね。
いやあ静かでいいところだったんですけどねえ。
ほんとうに残念で、昨日はほとんどそのことを考えてしまいました。
うちの周りってなにかと騒々しいので、こういう静かにできるところってほんとに貴重だったんですけどねえ。
ちなみに、会員になってからだいたい1年くらい利用していました。
月末までの間に、もう一回行ってみようかなあなんて考えています。
加圧シャツを着てインターネットカフェまでの道のりを歩くと結構な運動量になるんですよね。
最近買ったばかりだけどその効果にとても満足しています。
バルクアップアーマープロの効果が凄いと話題に

Comments are closed.