Archive for the ‘テレビ’ Category

もち麦であぶちゃんウエストが

ダイエット番組の食材は続けられない物が多いのですが、今回は大丈夫の予感がしました。
それがお笑い芸人あぶちゃんのもち麦ダイエットです。
ごはんにもち麦を半分入れて、炊飯器でたくだけです。
朝だけなので、誰にでも簡単にできるしすごく安い値段でできます。
初めて1週間ですが、便秘が良くなった気がします。
朝食の時に、野菜は必要ですがごはんに混ぜるだけがとても気に入りました。
あぶちゃんのだんなさんはシェフです。
きのこたっぷり入れて、牛乳を混ぜてリゾットを作っていました。
こういうときってシェフのだんなさんいいですね。
お腹が減るダイエットは、リバウンドもあるし続かないけどごはんを変えるだけなので簡単です。
2週間で10センチ以上の効果があぶちゃんはありました。
だれでもこの結果が出るかどうかわかりませんが、食物繊維は多くとれます。
生活習慣病の予防にも、食物繊維は必要です。
納豆もいいようですが、私は食べ続けるのが難しいです。
発芽玄米や大麦でも、食物繊維は増えますね。
これからがとても楽しみで、つづけるつもりで頑張ります。
脱毛サロン 初回

アイドルの握手会の話について

世間で何かと噂のAKB48。
ちなみに私は芸能人の握手会やサイン会に参加したことがありません。
そこまで芸能人に熱中したことがなく、また、田舎に住んでいるので芸能人がやって来ないというのも要因としてあります。
ダーツの矢が当たり、第一町人発見!みたいな場所ですから。
せめて県庁所在地に住んでいれば地方でもまだ芸能人とお目にかかれる機会もあると思いますが、なにしろ住んでいるところが地方の中の地方ですからね…。
それで握手会の話ですが、元々握手会は危険だという声が多かったそうで、実際に過去にはある芸能人が薬をかけられたりする事件があったそうです。
それを思うと今回の事件は起こるべくして起こったように思いました。
被害に遭ったAKBの人達は怪我をしたみたいですし、精神的恐怖もすごかったでしょう。
とりあえずこのような事件は今後も起こる可能性があるので、警備の方法はもちろんのことイベント自体も考え直した方が良いように思いました。
どんなに営業活動が大切だと言っても怪我人を出してまでするような企画じゃないなと本当にそう思います。

「トイ・ストーリー3 」の感想

トイ・ストーリー。
1・2と続けて見ているのですが回が増えるごとに、段々と面白くなる映画だな。
って思いました。
前回トイ・ストーリー2を見て、これ以上の話しができるのかしら?なんて最初は思っていたのですが、そんな心配は無用で今回は、山があって、もう終わりだろうという頃にまた大きな山があり、見ていてハラハラ感がすごかった。
そしてラストは、しんみり切ない予告にもあった”さよなら”勿論、悲惨なさよなら(苦笑)ではなく、今まで有難うというさよなら。
特に今回は、おもちゃ達の持ち主である”アンディ”の心情が本当に良く出ていて、1と2はウッディがどんなにアンディのことが大好きで特別な存在なのかが、おもちゃ側の気持ちメインだったのですが、今回は、おもちゃ側の気持ちとアンディの気持ちも一緒に出てきて、アンディがどれくらいウッディのことを特別に思っているのか、他のおもちゃ達よりも本当にウッディのことが大好き!という気持ちが、とても良く出ていました。